5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

これからの秋山のアクション[予想]

1 :実況厳禁@名無しの格闘家:2007/01/22(月) 01:15:20 ID:hW+D4+GD
とりあえず、坊主とかになって(今の時代、坊主なんて意味無し)、会見に出てくるのかなあ、あと巡礼とか(無精ヒゲ生やしながら)
まぁ、図々しいからね、そこらへん、やっときゃいいんじゃんてな感じで、軽い気持ちでやりそう
あと、子供ネタとか

17 :実況厳禁@名無しの格闘家:2007/01/25(木) 00:19:23 ID:xZdzXTLo
「彼はプレッシャーなんて関係ない。もともと常人とはメンタリティが違うんです。とにかく『負けたら終わり』で
『見つからなければすべてOK』という考え方ですから。そこがトラブルを必要以上に大きくさせているわけ。
今回、柔道関係者の間から『またかよ、秋山』という声も上がっていますが、アマ時代は柔軟剤を使って
柔道着を滑りやすくして試合を有利に進めるのが得意技でしたからね」(秋山の柔道家時代をよく知る人物)
「モラル面でファンの反発を招くから、当面、厳しい姿勢を貫くだろう。だが、秋山は間違いなく今年の年末には復帰している。
早ければ秋口、9月ごろ。よくも悪くも、HERO'Sは秋山を軸にするしかないのだから。
第一に、TBSが高視聴率が確実視される再戦を見過ごすはずがない」(格闘技専門誌編集者)
「そこはドラマのTBSが本領発揮。秋山のことを心配しているという前田日明とのタッグ、友情出演・清原和博で、
汚名返上にかけるプロ格闘家の再生ドラマが展開されるのでは。
谷川氏も、『アマチュアの試合などは出場してもかまわない』と言っているから、
底辺からはい上がる男のドラマができる。ひょっとするとリングス復活宣言をした前田が、
秋山を所属選手として『Dynamite!!』に参戦させる可能性もあるのでは」(格闘技専門誌編集者)

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)